会報「萬年青」

協会会報です。
年3回発行しています。令和2年3月2日現在で206号を数えます。
協会会員(正会員)には会員特典として配布しております。

・日本おもと名品展の写真集的な特集

・支部大会の報告

・全国の趣味者への訪問記事

・協会運営・事業に関する報告

・おもとの歴史

・協会から会員への連絡

など、おもとに関して非常に中身の濃い内容となっております。

最新号の表紙

※会報「萬年青」206号を特別頒布いたします。

「第74回日本おもと名品展」の特集として、特別賞受賞作品は作品ごとにページ大で掲載しております。懸賞品種は入賞作品全てを網羅するなど、大変見応えのある内容となっております。
A4版縦サイズ、永久保存に耐えうるよう、表紙はビニール貼り加工が施されております。

まさに「令和元年のおもと写真集」といっても過言ではないでしょう。
このたび、この206号を特別頒布いたします。

価格 1冊 5,000円(税込)送料は別途いただきます。

ご購入をご希望の方は、以下のフォームより冊数、お名前、メールアドレス、ご住所、電話番号を入力の上、

送信ボタンをクリックしてください。
のちほど、担当者より代金(5,000円×冊数+送料)と、お振込先口座情報をメールにてご連絡いたします。
ご入金確認後、発送いたします。
なお、頒布数に限りがございますので、お申し込みいただいた時点で品切れの場合はご容赦ください。その際もメールでご連絡いたします。
お早目にお申込ください。

 

会報「萬年青」206号ご購入お申し込みフォーム(ご購入はこちらから)

メモ: * は入力必須項目です